りのん(青森)のブログ

RSS feedly

おれいです??

1いいね


きょうリノンと遊んでくれたお兄さん
ほんとうにありがとうございました🙇🏻‍♀️


🌟アリュール301のりぴのお兄さん🌟
先週ぶりじゃん〜‼️
今日も会いに来てくれてありがとう🥺
ぜったいリノンちゃんのエースになる!ってゆってくれてぜひなってください🌸😊
お兄さんお仕事大変でなかなか休み
なかったんだね❕❕
貴重な休みに来てくれてありがとね‪🫶🏻💞‬
少しでも癒せてたら嬉しいな‎😌💗
お兄さんのこといーっぱいせめれて
よかったよ🙈💭💓
気持ちいいってずっと言ってくれて
嬉しすぎたよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
お兄さんとお話するのも楽しくて気づいたら
あっという間に時間でびっくりした😢😢
お兄さんといると居心地よすぎて
そうなっちゃうのかな🥺🥺
いつもリノンのこと気にかけてくれて
紳士すぎですし優しすぎてわたしも
お兄さんのこと喜ばせることできてるか
不安になっちゃうくらい😌💗
こんなにたくさん会ってるのに毎回
時間たつのはやいからばいばいするの
寂しい😖‎🤍
ブログに書ききれないくらいお兄さんには
いつも感謝でいっぱいだよ✨️✨️✨️
ほんとにいつもありがとね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
わたしがお兄さんに元気もらっちゃってる
からわたしもお兄さんのことたくさん
元気にできてたうれしいな꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月09日(Fri) 16:14
おはようございます??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

りのん(青森)(20歳)
T:167
B:84(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×