ゆうひ【GOLD】のブログ

RSS feedly

終了

0いいね

夜遅くまでになっちゃいましたが
今日も退勤しました‪(っ ॑꒳ ॑c)
ゆうひちゃんは2時までなので
お誘いの際は1時までにしてもらえると
嬉しいです🤐


ーーーーー
ビジネスホテルのお兄さん
ありがとうございました😊
花火大会見に来たのかなって
思ったらまさか呑み目的でしたね😂
久しぶりのお遊びに選んでもらえて
​​​​​​嬉しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
フェ♡褒めてくれてよかった💘
気をつけて明日帰ってね(*´︶`*)ノ

ーーーーー
ギンザのおにいさん
ありがとうございました​😊
飲み物も買ってくれて​​​​​​嬉しかったな〜🌼​
ぺろぺろ舐めてあげたら
ピクピクしちゃうのも可愛かったし
プレイ褒めてくれて嬉しかったです💘
楽しいお時間ありがとうᐢ.ˬ.ᐢ

ーーーーー

フロスのおにいさん
ありがとうございました😊
会ってから可愛い子でよかった
って言ってくれて嬉しかった😚
まだ慣れないからイケないことが
多いらしいけど
今日は2点攻めしたらすぐだったね^_ ̫ _^
また楽しもうね💘

ーーーーー

パチンコ帰りのおにいさん
ありがとうございました😊
ぺろぺろしてたら
元気モリモリだったのに
途中で元気なくなっちゃったね🥲
つぎのリベンジだね❤️‍🔥
またパチンコ勝った時に是非( *ˊᵕˋ* )

ーーーーー

カルムのおにいさん
ありがとうございました😊
おにいさんとオリンピック応援して
負けちゃったけどルール教えてくれて
楽しかった(●´ω`●)
おにいさんの身体ぺろぺろしたら
ピクピクしちゃって
ローションで気持ちよくなっちゃったね💘
また遊ぼうね(o・・o)/

ーーーーー

あしたも14時から待ってるね💘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 13:12
14時から出勤

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

ゆうひ【GOLD】(23歳)
T:166
B:87(E)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×