もな〔23歳〕 超激かわ新垣〇衣似ちゃん!のブログ

RSS feedly

ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ♡

16時間前
0いいね
こんばんわ🌙


もなです🫧


いつもの本指名のお兄さん!


今回も今回とて会いに来てくれて嬉しい💭


プリン、チーズケーキ、クッキー!
たまたま時間あったからって買ってきてくれてありがとう🫶🏻


全部美味しそう🥺
大切に食べます!!!


今回もマ○トで気持ちよくなってくれてよかった🙌🏻


密着大好きだもんね🫣


いつも会いに来てくれて、持ってきてくれて本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


また次回も会えるの楽しみにしてます(´˘`*)


もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 21:28
ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ♡

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

もな〔23歳〕 超激かわ新垣〇衣似ちゃん!(23歳)
T:157
B:84(C)
W:55
H:82
趣味:料理
好きなタイプ:優しくて、清潔感のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

07:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月30日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×