かれん〔22歳〕のブログ

RSS feedly

女体を堪能🥀

0いいね

先日なんか新しい技とか覚えたいな~と思って風○講師の先生の動画を観ていたら、マッ○の事をこのように表現なさっている方がいて素敵な言い回しだなあ…と思いました💭🫣🫶🏻

他のプレイと比べてもより全身密着出来ますからね…🙆‍♀️♡♡

可愛い反応が間近で見られるのでこちらもドキドキします‎☁️⸝⋆

エステ系のお店さんでも密着を売りにしているところは多いですが、かれんちゃんはお風呂やさんなので○○までできちゃいます…♡♡

モコモコぬるぬるとその先の確定演出🤫🫶🏻を堪能したいお客さま、お待ちしております𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 19:04
ジクロフェナクナトリウム15mg配合

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

かれん〔22歳〕(22歳)
T:154
B:86(E)
W:57
H:85
趣味:ダンス、ランニング
好きなタイプ:楽しくお話の出来る方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×