かれん〔22歳〕のブログ

RSS feedly

カアアアアアアピョロロロロロロロペンギンという選択肢🤜🏻🤛🏻💞

0いいね

お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

私はエンペラーペンギンの赤ちゃんがこの世の動物の中で一番好きです!

猫ちゃんも犬さんも素敵だと思いますが、ペンギンが私の中では最も可愛い不動のナンバーワンです🐧🐧🐧💘

ちなみにこんなに可愛い顔をしているペンギンさんですが、鳴く時はヘドバンしながら腕をパタパタさせて「カアアアアアア!!ピョロロロロロロロ!!」と言っています🦨🎀

興味を持ってくれた方はペンギンの動画とか見てみてね👀

画像以上にふわふわ感が伝わたって来てめちゃくちゃ可愛いですよ!💕🙏🏻🙏🏻

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 17:41
飼いたいの…♡♡🤱

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

かれん〔22歳〕(22歳)
T:154
B:86(E)
W:57
H:85
趣味:ダンス、ランニング
好きなタイプ:楽しくお話の出来る方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×