かれん〔22歳〕のブログ

RSS feedly

レズなのかもしれない

1日前
0いいね

私は小学二年生の時にシャトルランでクラスで1番最後まで粘っていたT君(仮)に初恋をして以来ずっと男性が好きなのですが、たまに「私は実は女の子も行けるのでは…?」と思う機会があります🤱…。

これは過去、ソー○店舗目のお店で初めてマッ○の実技講習を受けた時の話です。

その時は現役でキャストさんをしておられるお姉さんが教えてくださったのですが、

はじめは私がお客さまという設定で寝て受け身になってお姉さんにマッ○をしてもらい、その後立場を逆転させて私が先程やってもらった事を再現して間違っている箇所を指摘してもらうというシステムでした꒰–·̫–꒱ノ⭐️

そしてまずはさっそく私がお姉さんにぬるぬる滑ってもらっていたのですが

覚えないといけないのに気持ちよくて集中できない…向こうは善意で真剣に教えてくださっているのに…
そもそも女として年くらい生きてきて背後に同性の胸が当たっているというシチュエーションが初めて………🤔なんなんやこの感覚は…🫢💭


なんとか平常心を装ってその場をやり過ごし、おかげさまで今のマッ○芸人かれんちゃんが誕生しましたが、若干新しい扉をセンチくらい開きかけました。

ちなみに今も週間に回くらいのペースであの時のエロいお姉さんが夢に出てきます…。

女の子も好きになったらエロ人生倍楽しいのでしょうか?気になるところですね…🌟👍🏻🎵➰⋆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 17:36
世の中大抵の事が、そう。

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

かれん〔22歳〕(22歳)
T:154
B:86(E)
W:57
H:85
趣味:ダンス、ランニング
好きなタイプ:楽しくお話の出来る方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×