かれん〔22歳〕のブログ

RSS feedly

本当にあった怖い話

18時間前
0いいね

これは先日、私が深夜にコンビニ行ってから自宅のマンションに戻った際の話です

エレベーターのボタンを押してドアが開いた瞬間、中からかすかな物音と共に黒い影が走り出て来ました。

そう、ゴキリです。

よく周囲の方に肝が座っていると言われる私ですが、虫は苦手なので半泣きで走って外に逃げ出し、それから小一時間マンションの中に入れませんでした。

人間本当にビビっている時はキャーでは無くヒェーという声が出るみたいです(私に可愛げが無いだけか)

何故家賃を払っている私がこんな思いをして、あの忌まわしい虫が幅を利かせているのでしょうか😠😠 子供の頃、国語以外の科目で答えはあっているのに字が汚いという理由でテストで減点された時以来の憤りです🤜🏻

皆様も奴にはお気を付けてください。我々が気を抜いている時、奴らはこちらの姿を伺っているのです

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Wed) 17:40
倫理観ネキ

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

かれん〔22歳〕(22歳)
T:154
B:86(E)
W:57
H:85
趣味:ダンス、ランニング
好きなタイプ:楽しくお話の出来る方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×