もえり〔24歳〕 まるでJ◯みたい!激かわのブログ

RSS feedly

ハジメテ🙈💓

1日前
0いいね


この時間まで連続でお誘い
とても嬉しいですありがとう( ֊ ̫ ֊)💭

突然の出勤だったのに
もえりちゃんに会いに来てくれるの
お兄様からの愛を感じます> ̫< ♡


お兄様から「こういうお店で初めてイけた🥺💭」とか
「こんなに早くイかされたの初めて…」とか
初めてってお言葉を貰うことがたくさんあって
もえりの性欲も喜んでます🤤🎶🎶(?)



この後もまだまだ元気にお待ちしているので
搾り取られたいお兄様は是非
お待ちしておりますよ~~~🍌‎🤍






♡ ラブアンドラブ もえり ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 13:47
2日目!います🧸⭐️

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

もえり〔24歳〕 まるでJ◯みたい!激かわ(24歳)
T:158
B:85(D)
W:54
H:82
趣味:アニメ・マンガ・ゲーム実況
好きなタイプ:よく笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月30日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×