みゆ〔26歳〕 明るい笑顔は♪のブログ

RSS feedly

イクことだけか全てではない

0いいね

お風呂屋さんに来たからには
もちろんフィニッシュまで
したいですよね?

もちろん私も最後まで頑張ります、

でもそれでもその日の体調や寝不足
お酒飲んで来てたり色々な理由で
フィニッシュまでいけない方も
いると思います、

そりゃあ初めましての子には緊張もあるし
その日のコンディションとかも
色々あると思います、


最後までいけなかったり
途中元気なくなってしまっても
気負いしないでくださいね?

たまに申し訳ない、、
ごめんねって仰ってくださる
お客様もいますが全然大丈夫‼︎


それでも何か満たされたと
思ってもらえるように
性欲だけではなくて心も身体も
満たされて帰って頂きたい、

そんな時間と空間を提供させて
頂きます🤍


なので是非不安のある方でも
楽しもうと言う気持ちだけで
持って来てください、
あとは私に身を委ねてくださいね?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

みゆ〔26歳〕 明るい笑顔は♪(26歳)
T:154
B:86(E)
W:56
H:84
出身:埼玉
趣味:旅行・カラオケ
チャームポイント:柔らかすぎるおっぱ〇
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月30日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×