みゆ〔26歳〕 明るい笑顔は♪のブログ

RSS feedly

私と相性の合うお客様

0いいね

【こんな方におすすめ】

・マッ◯好きな方(90分から可能)

・王道お風呂屋さん遊びを楽しみたい方

・しっかりサービスを受けたい方

・責めだけでなく小悪魔な感じで責められたい方

・落ち着いた雰囲気で過ごしたい方

・お話も楽しみたい方

・小柄な方が好きな方

・痩せすぎず細すぎず女性らしい身体が好きな方

・心も身体も癒されたい方

(素人系が好きな方よりしっかり王道お風呂屋さんサービス受けたい方は私にぴったりです)

※パイ◯ンです

【もらって嬉しい差し入れ(笑)】

・お水

(ジュース、お茶類ほぼ飲みません)

・R-1(免疫大事)

・iQOS TEREAのオアシスパール

とにかくマッ◯希望の方は90分コース

マッ◯&ベッ◯必ず両方したい
ゆっくりお話も楽しみたい方は
120分コースがお勧め⭐️

マッサージも含めてゆっくりできますよ?

(詳しくはコース別の遊び方の日記を
見てくださいね🙆‍♀️)

ご予約お待ちしてます🫶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月15日(Tue) 11:57
ちょっとした心遣い

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

みゆ〔26歳〕 明るい笑顔は♪(26歳)
T:154
B:86(E)
W:56
H:84
出身:埼玉
趣味:旅行・カラオケ
チャームポイント:柔らかすぎるおっぱ〇
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月30日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×