れのあ〔25歳〕のブログ

RSS feedly

💗感謝の気持ちです💗

0いいね




お礼日記です💌




11時〜のお兄さん💗

5.6年ぶりのお風呂屋さんで緊張してたみたいで、でも楽しんでもらえ手良かったです♡
1人で来るのもレアらしくて
思い立って来てくれてよかった🥰
これでまたお風呂屋さん遊び復活してくれたらいいな𓂃🫧‪




14時〜のお兄さん💗

仕事終わりにありがとう︎💕︎︎
短い時間でも楽しめたかな?
あっという間だけど私は楽しかったからお兄さんも楽しめてたらいいな🥰
帰ってゆっくりしてね🛁🫧





今日ご予約まだ空いてるので

お誘い待ってます🌟





Renoa
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 13:31
ふわふわ密着体験💗

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

れのあ〔25歳〕(25歳)
T:152
B:97(H)
W:59
H:86
趣味:ゲーム
好きなタイプ:年上の優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×