れのあ〔25歳〕のブログ

RSS feedly

💗感謝の気持ちです💗

0いいね




お礼日記です(((o(*゚▽゚*)o)))




12時〜のお兄さん💗

旅の途中の寄り道で見つけてくれてありがとう︎💕︎短い時間だけど色んな旅行の話聞けて楽しかったな〜🌟
あっという間でした♡
気をつけて旅に出てきてね(*´︶`*)ノ




16時頃〜のお兄さん💗

初めてのお風呂屋さん!デビューおめでとう🥰
ふらっと連れられて来たのに
120分ベットでじっくりで、
最後は空っぽでしたね(>_<)笑
この後も友達と楽しんでね💗




17時半頃〜のお兄さん💗

土日は諦めたけど…って今日リベンジして会いに来てくれたお兄さん💗
ぬるぬる堪能してもらって、
帰り際に沢山美味しいご飯屋さん教えてもらった🥰
ありがとう︎💕︎行けたら良いな𓂃🫧‪






残り少しの時間ですが

よろしくお願いします✊🏻‪🔥 ̖́-





Renoa
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 20:37
受付終了🈵

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

れのあ〔25歳〕(25歳)
T:152
B:97(H)
W:59
H:86
趣味:ゲーム
好きなタイプ:年上の優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×