ひめの〔23歳〕のブログ

RSS feedly

好きなものばっかり😭

0いいね

昨日の12:30〜90分spコースのお兄さん💌


前もってのご予約ありがとう💗

最初久しぶりだから緊張するなあってゆってたの可愛かったなあ໒꒰ྀིっ˕ -。꒱ྀི১

差し入れもちゃんとチェックして買ってきてくれたの嬉しすぎるよ😭❣️

カロリーメイト忘れた!!!って言ってたけど
全然十分過ぎるほどいただきました🫶🏼
気持ちが1番嬉しいよ☺️


急にじっと見て、かわいいねえ!って褒めてくれたり
ずっと全身触ってお肌スベスベだねえって
褒めてくれてありがとう✨

そろそろ乾燥の季節が近づいてきてるから
お手入れがんばる😤!


久々だったけどきてよかった〜!
って言ってもらえて私の方こそよかった💗

また会えるの楽しみにしてるねっ♪



ひめの

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 15:15
相変わらずのハイスペック

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

ひめの〔23歳〕(23歳)
T:164
B:88(F)
W:57
H:89
趣味:岩盤浴とわんちゃんと遊ぶこと!
好きなタイプ:紳士的だけどえっちな人///
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×