ひめの〔23歳〕のブログ

RSS feedly

逆写真詐欺??

0いいね

昨日の17:00〜60分spコースのお兄さん💌


初めましてでありがとう❣️
差し入れもひめのの好きなものチェックして
買ってきてくれたの嬉しい✨

会ってない時もひめののこと考えてくれたんだって思うと心があったかくなるね💗


写真より可愛い!実物の方がいい!ってずっと言ってくれて
逆写真詐欺だねこれは😋✊

たくさん褒めてくれてありがとう🫶🏼


おっぱいがとにかく好き!!!って
一回触ったら離したくない!!!って
一家にひとつひめののおっぱいないとダメかなこれは😂


またバイク旅行の話も聞きたいし
今度は北海道巡るの楽しみだね🏍️

でも運転は気をつけてね!⚠️
安全運転で!!!

また会えるの楽しみにしてるね♪



ひめの

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 06:45
ご予約必須かも?💗

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

ひめの〔23歳〕(23歳)
T:164
B:88(F)
W:57
H:89
趣味:岩盤浴とわんちゃんと遊ぶこと!
好きなタイプ:紳士的だけどえっちな人///
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×