ひめの〔23歳〕のブログ

RSS feedly

ドクドク〜ってたくさん

0いいね

昨日の11:25〜40分spコースのお兄さん💌

初めましてでありがとうございます❣️


責められ好きのお兄さんだったので
時間の許す限りゆっくりと舐めたりさわさわしたり///

ひめのが上になってたくさん気持ちいいことしちゃいました💗

ドクドク〜ってわかるくらい
たくさん出たねっ🍼🩵

お風呂も入って性欲もみたして、あとはゆっくり休むだけだね😴


出張お疲れ様でした‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
この三連休はしっかり満喫できますよーにっ✨
お仕事疲れてる中でも会えて嬉しかったーっ♪


また会えるの楽しみにしてます😋


ひめの

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 11:15
次こそはっ!

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

ひめの〔23歳〕(23歳)
T:164
B:88(F)
W:57
H:89
趣味:岩盤浴とわんちゃんと遊ぶこと!
好きなタイプ:紳士的だけどえっちな人///
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×