ひめの〔23歳〕のブログ

RSS feedly

睡眠は3大欲求なんだから

0いいね

14:15〜90分spコースのお兄さん💌

事前にご予約してきてくれてありがとう❣️


色々あったから今日はここにいるって言うから
何があったのかと思ったら
まさかの彼女さんとお別れしてた😭😭😭

思い出がたくさんある人との別れって
いつになっても辛いですよね🥲

でもそういう時一緒に剥がしてくれるお友達がいてよかった🫶🏼


少しは気分転換になりましたかね🥹??

いつもたくさん寝る人なのに
昨日から一睡もできてないって言ってたから
心配だよ‎( •̥-•̥ )

今日はちゃんとねれますように😴


早く元気になって、またひめのとも遊ぼうね🫶🏼

また会えるの楽しみにしてます♪



ひめの

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 06:45
最終日ですっ🥹

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

ひめの〔23歳〕(23歳)
T:164
B:88(F)
W:57
H:89
趣味:岩盤浴とわんちゃんと遊ぶこと!
好きなタイプ:紳士的だけどえっちな人///
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×