ひめの〔23歳〕のブログ

RSS feedly

最近の◯◯はダメだ🙅‍♀️

0いいね

11:00〜120分spコースの【本指名】のお兄さん💌


今日もありがとう〜🥰
2回目会えてとっても嬉しい🎵


お兄さんはえ◯ちしてる時に
可愛いとか気持ちいいって言ってくれるから
いつも嬉しくなるの‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

あと責め方が優しく舐めてくれるから
すごく好き〜っ💗
気持ち良くていっぱい声出ちゃった///


今日はホラー映画の話になったけど
やっぱホラーは昔の方が怖いよねって
最近のホラーはなんか、、んー、、、って感じ🥹

おもろい映画情報交換したいはずが
これは微妙だった!の情報交換になってしまった😂😂

でも教えてもらった2chのはみてみる!!
怖そう!!!


長い出張も終わるみたいで
つぎひめのが秋田に来た時は会えるか会えないか
微妙そうだよね、、‎( •̥-•̥ )

もしまた予定があったら
会いたいな🫶🏼✨✨


こんどこそ、いい映画情報交換しようね😂❣️



ひめの

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 15:15
鏡よ鏡、世界で1番...

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

ひめの〔23歳〕(23歳)
T:164
B:88(F)
W:57
H:89
趣味:岩盤浴とわんちゃんと遊ぶこと!
好きなタイプ:紳士的だけどえっちな人///
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×