ウィラのブログ

RSS feedly

ナニする?💓‪

0いいね
こんばんは😊ウィラです🫣💞 お兄様は騎〇位派?それとも正〇位派? ウィラは…会ってからの秘密🤫︎💕︎︎ いっぱいハメて中も愛でてね?💓‪ 優しくされちゃうとびちょびちょになっちゃうかも🫣💞 お兄様のこと待ってるね💓‪
もっと見る →

スカートの中丸見え🫣💞

0いいね
出勤中のウィラです🫣💞 合法JKのスカート中って好き?︎💕︎︎ そのままの格好でもいいんだよ😘 いっぱい可愛いって褒めて🥺💓‪ えっちな事もいっぱいね?🥰 ( 'ω'o[最後日❣️]o 今から〜21時まで❣️ お兄様まぁだ?🥺
もっと見る →

私のここ見て?︎💕︎︎

0いいね
動画あり
ウィラです🫣💞 出勤中ってやっぱりむらむらしちゃう🫣🤭 お兄様はウィラのおむねは好きですか?😘 ウィラはお兄様に愛でられることが 好きですよ💓‪ ( 'ω'o[最終日❣️]o 今〜21時まで❣️ 待ってるね🥺お兄様💓‪
もっと見る →

今日は最後💓‪

0いいね
おはようございますお兄様❣️ ウィラです🫣💞 今日で最後になるのでちょっと寂しくなっちゃうけど沢山愛でて欲しい🥺 今日も 8時〜21時まで❣️ 最後に素敵な思い出作りしよ︎💕︎︎
もっと見る →

今日も愛でられて幸せ💓‪

0いいね
こんばんは❣️ ウィラです🫣💞 今日も来てくださったお兄様方に💌をプレゼント🎁 朝一番に来てくれたお兄様❣️ 長い時間を一緒に過ごせて嬉しかったよ🫶 いっぱい気持ちよくなれて楽しかったね♥️ 次はどういうことして気持ちよくなろっか💓‪ 次の面白くて優しいお兄様❣️ ゲームの話でいっぱい盛り上がってとっても楽しかったよ♥️時間も忘れちゃうくらい🤣 息子くんいっぱいよちよちしたら凄い気持ちよさそうだったね💓‪ …
もっと見る →

脱がせてくれる?💓‪

0いいね
出勤中のウィラです🫣💞 今日は綺麗なドレスを着てお兄様をおで迎えしちゃう🤭🥰 ウィラと会えたらどんな事シたいの?🫣💓‪ ちゃんと教えてね?🤭 今日も21時までお兄様を待ってるよ🥺♥️
もっと見る →

挟むなら?💓‪

0いいね
出勤中のウィラです🫣💞 今日はどんなお兄様が愛でてくれるのか 凄く楽しみ︎💕︎︎ お兄様にはやく逢いたい🥺 会ってウィラとナニするか考えててね🫣💞 来た時に教えて欲しいな🤭🥰 ( 'ω'o[出勤中 予定時間表]o 今から〜21時まで❣️ ( 'ω'o[待ってるっぴ❣️🥺]o
もっと見る →

家の中で…💓‪

0いいね
おはようございます🫶 ウィラです🫣💞 今日もお兄様に愛されたい為に頑張って 出勤します💕 ❣️予定❣️ 8時〜21時まで お兄様が到着するのをお待ちしてますね💘 今日はどんな事してくれるのか楽しみ🥺 ウィラのこといっぱい愛でてね💕
もっと見る →

幸せな日💓

0いいね
今日はありがとう💓‪ ロングで延長までしてくれたお兄様❣️ ゴムいっぱい使って沢山したねꉂ🤣︎💕︎︎ 次はもっといっぱい使おうね❤️ お友達と来てくれたお兄様❣️ 最初はおてて冷たくてびっくりしちゃったけど ちゃんとお互いあちあちになっちゃったね🥰 次はどんな事して体あっためる?🤭🥰 今日は逢いに来てくれてありがとうございます🫣💞 ウィラはとっても幸せでした🥰 明日はもっと幸せになれるかな? 次の出…
もっと見る →

おしり好き?🫣💞

0いいね
ウィラのおしり🍑は、どうですか?🫣 叩きたくなるようなおちりなのか バックで…🫣💕したくなっちゃうようなおちりなのか来てくれた時に教えて💓‪ ウィラは正常〇だけじゃなくてバックも好きだよ😘 お兄様の好きな体位ってなぁに?︎💕︎︎ ウィラの体に教えてくれてもいいんだよ?🫣💞
もっと見る →

我慢できないの🥺

0いいね
一緒に青春のえっちな思い出作ろ?💓‪ 今から21時までウィラは待ってるよ💕 忘れられない事をたくさん作っちゃうからね❣️ お兄様💓早くウィラを迎えに来て🥺
もっと見る →

₺ƾ₺ƾ💓‪

0いいね
今日は8時から出勤! ウィラです🫶 8時〜21時まで❣️ お兄様の到着をお部屋で待ってますね💕 今日は曇のちお昼時に雨なので 気を付けてくださいね(´・A・`)☔ じめじめした感じ凄くいや😖 それでもウィラは負けずにお兄様を癒します🥰 お待ちしてますね💋💗
もっと見る →

はじめて💓‪

0いいね
おはようございます🫶 今日から3日間!お兄様に会いに来ました💓‪ ウィラと言います! ウィラちゃんって呼んでね💕 ちょっと慌てたりとか色々しちゃうけど優しくして欲しいな🥺 お兄様と、とっても楽しくて素敵な時間を過ごす為にウィラも頑張るからね💓‪ 楽しいこといっぱいして思い出作りましょ📷💭💓 最近おすすめのアニメとか探してるから良かったら 教えて欲しいな🥺 本読むの好きだから絵本から、小説まで! おす…
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウィラ(20歳)
T:154
B:87(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×