ウィラのブログ

RSS feedly

今日も愛でられて幸せ💓‪

0いいね
こんばんは❣️
ウィラです🫣💞

今日も来てくださったお兄様方に💌をプレゼント🎁

朝一番に来てくれたお兄様❣️
長い時間を一緒に過ごせて嬉しかったよ🫶
いっぱい気持ちよくなれて楽しかったね♥️
次はどういうことして気持ちよくなろっか💓‪


次の面白くて優しいお兄様❣️
ゲームの話でいっぱい盛り上がってとっても楽しかったよ♥️時間も忘れちゃうくらい🤣
息子くんいっぱいよちよちしたら凄い気持ちよさそうだったね💓‪
次は私の事も沢山可愛がってね?🥰

ゴルフ帰りのお兄様❣️
Jお兄様は、いっぱい攻めてくるから直ぐにいっちゃった🫣💞
ク〇二され過ぎちゃって擦れるだけで感じちゃうよ💓‪
次はもっと中も攻めて欲しいな🥺︎💕︎︎

セブンスターの煙草を交換したお兄様❣️
煙草って中々辞められないってお話で凄い盛り上がりましたね🫶
マットでぬるぬるになっていっぱい気持ちいいことできてとっても楽しかったです🫣💞
今度はもっと密着して楽しい事いっぱいしましょ♥️



明日はもっと素敵な一日になりますように︎💕︎︎

明日で最終日❣️
最後にお兄様にたっくさん愛でて欲しいな🫣💞

( 'ω'o[明日の予定❣️]o

8時〜21時 「🈳」

お兄様が到着するのを待ってますね💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 07:30
今日は最後💓‪

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウィラ(20歳)
T:154
B:87(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×