あいかのブログ

RSS feedly

癒しと好きについて?

0いいね
皆様今日も一日お疲れ様でした??
毎日頑張ってる皆様すてきです??










私はお風呂に入ったのであとは寝るだけとなりました??
最近寝る前は癒しの映像と癒しの音楽をゆるっと聴きながら寝ることにハマってます??

綺麗な景色とか綺麗な夜景とかすーっごく好きなんです??
癒されるーん??

あとアロマキャンドルとかも癒されますよね??

おすすめあったら教えてほしいなあ??







あとはおすすめのパワースポットとか!
これも好きなんです??

仙台が地元な私が仙台で好きなパワースポット
秋保大滝
なんですけど皆様ご存知ですか?

宮城が地元の方ならご存知かとは思いますがなんとなくエネルギーチャージ出来る気がして年に何度か行っています???








秋保のおはぎも好きです??









あ、脱線し過ぎましたね?










あいかさん
おとなしいイメージがあるようなのですが実はよくお話するタイプの女の子です∠( ?-? )/

お会いした際にはお兄様方とたくさんお話出来たら嬉しいです??










それでは
おやすみなさい(‐ω‐)?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 23:30
おやすみーん??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ステキなお姉さんは好きですか?

PROFILE

あいか(27歳)
T:165
B:82(B)
W:56
H:83
趣味:ショッピング・料理
チャームポイント:美しいルックス・モデルのようなスタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×