小泉つくし〔20歳〕 西川口の黒船来航です!のブログ

RSS feedly

まさか、、、(ᵕ-ᵕ̩̩)

15時間前
0いいね

こんばんわ🌙🌃

まさかこんな時間まで日記を書けませんでした😭💦

だけど、、、完売ありがとうございました!

スタートの本指名様とはロングコースを取ってもらいつくしちゃん人生初店外デートしてきました👫💓

ずっと食べたくて仕方なかった鰻リクエストでデザートまで🍨

ほんとうにありがとうございました♡

そしてその後も久しぶりに会えた本指名様方
につくしちゃん大興奮

そして好みを熟知してるかのようなナイスな差し入れにルンルン🎶👍

また来るねって次の予定聞いてくれた
初めまして様
本当に嬉しいしありがとうございます🙇‍♀️

事前予約で埋まるの早いから困る!との
お声頂いてますが、聞いてもらえればLINE教えますのでそちらから直接早めに私が予約の枠抑えることも可能です🙆‍♀️
是非活用してもらえると嬉しいです✨😭

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

小泉つくし〔20歳〕 西川口の黒船来航です!(20歳)
T:153
B:86(E)
W:55
H:81
趣味:映画鑑賞
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×