くじら〔26歳〕癒し系なのにムチエロいッッのブログ

RSS feedly

🚨潮ふき講座🚨

1日前
0いいね

なんと!

洪水率は驚異の
99.9%‼️‼️‼️


優しくゆっくり手◯ンするだけで
簡単に吹いちゃいます🐳💖


正◯位、バ◯クで
ハ、メ吹いちゃうことも…🙈🚨

⚠️SPコース必須!!!



吹きやすいポイントも責め方も
しっかりレクチャーするので
テクニックに自信ない方もご安心を!🙆🏻‍♀️


くじら専用電◯オ◯ニーOPで
セルフで吹くこともできちゃいマス㊙️



なかなか体験できない
潮◯きプ◯イが味わえちゃうので

リアルでA▽体験シたいお兄さんは
くじらちゃん一択❣️


潮◯きできる子はかなりレア✌🏻



確実に潮ふきするのに
充分な水分補給が必要なので、

直近でも30分〜1時間前までの
お早めの事前予約でまってます💖💖💖




♡くじら♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月23日(Wed) 14:57
💖くじら一択‼️💖

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

くじら〔26歳〕癒し系なのにムチエロいッッ(26歳)
T:163
B:88(G)
W:59
H:86
出身:愛知県
趣味:サ活・シーシャ巡り
チャームポイント:愛嬌と笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月29日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×