AKARI-アカリ-美人お姉様のブログ

RSS feedly

ご褒美の最上級おもてなし

0いいね


あかりです

やまちゃんお元気でしょうか??
お会いしてから約1週間経ったね!!
身体の調子とかはどうですか??


そして、口コミありがとうございました♪
どんな風に伝えたら
私の気持ち伝わるかなって思っていたら
こんなにも時間が経ってました




前のお店でも
呼んでくれようとしてたんだね!

こっちで出会えたことに感謝
運命の出会い

このご縁を大切に育てて行きたいね

お仕事なので無理しないでね

ご延長もオプションもありがとう

新たな秘密兵器も投入しますので
これからも楽しんでもらえるよう
ご褒美の最上級おもてなしを堪能あれ



それでまた会える日まで
いつかゴルフデート連れて行って
それまでに仲も深めていきましょ




アロマウープス あかり


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 11:28
はむッハ●ってる

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

AKARI-アカリ-美人お姉様(28歳)
T:155
B:84(F)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×