AKARI-アカリ-美人お姉様のブログ

RSS feedly

リップサービス

13時間前
0いいね


フェザーと睾丸マッサージに翻弄されてる☺️
あかりです


頑張ってお勉強💓


🌼昨日、10月9日水曜日のお礼日記🌼


🎃アンジュ🎃


お久しぶりでした💓
こちらのお店でもよろしくお願いします🙇

後ほどメッセージするね💓

超絶仲良し様枠で先行のオイル体験🍯

お時間もたっぷり♡
オイルもどっぷり♡
お試し睾丸マッサージ💓

いつもより凄かったねぇ♡

次回は睾丸マッサージしていこうね🍀
腕に磨きをかけておくね💪



👻ご自宅👻

素敵なご自宅にお招き
ありがとうございました♡

お時間頑張って待ってくれたんですね❣️
ありがとう😭


『マッサージ上手っ!!』
『こんな美人さんに会えるなんて☺️』
『足りなかったら延長する!』
『一度会ったらハマる💓』
『その舌どうなってるの?気持ちいい👅』


めちゃくちゃ褒めてもらえて
ご延長もお米もありがとうございました♡

新米楽しみにメニュー考えてます💭
また会える日を楽しみにしてます🥰


悩み相談も解決したのかな?


またね☺️



次回の出勤は!明日だよー!




🌼アロマウープス あかり🌼


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

AKARI-アカリ-美人お姉様(28歳)
T:155
B:84(F)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×