AKARI-アカリ-美人お姉様のブログ

RSS feedly

10月12日土曜日の御礼

21時間前
0いいね


友達と数年ぶりの再会🫂💓
ランチデートしてきたあかりです



🌼10月12日土曜日のお礼日記🌼


🌸ブラスト 905🌸


わぁ〜💓お久しぶり?初めまして?
会いに来てくれてありがとう🤣

待ってましたー!

相変わらず、すごい量の差し入れ🎁
1週間〜1ヶ月は困らないっ!!

マッサージもエロも
楽しんでもらえて嬉しいです🍀

年内にまた会えるといいなぁ🤔

ここ数日の朝ごはんは、
R1がかかせません💓

ありとあらゆる方法で癒させてね🍀
SNSもよろしくお願いします🥺
あ、総選挙もよろしくですっ〜!!





🍀プリウス5 301🍀

初めまして様💓
ご予約ありがとうございました😭

コースアップ⤴️嬉しかったです♪
オプションも楽しんでもらえたようで💓


フェザーもリップも気持ちいいよね🙂‍↕️
反応が可愛くてたくさんしちゃった🍀


次回は今回より我慢させて暴発させたい🚀💦
(私の願望です🙋‍♀️)


そして、
次回はもっとオイルを
ドバドバ使ってもいいかな?🍯

ムラっときた時にしか
見ないって言っていたけど
見てくれたら嬉しいなぁ💓


それじゃあ💓
またお会いできる日を心よりお待ちしてます♪




🌼アロマウープスのあかり🌼





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月15日(Tue) 11:45
10月13日日曜日のお礼日記

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

AKARI-アカリ-美人お姉様(28歳)
T:155
B:84(F)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×