AKARI-アカリ-美人お姉様のブログ

RSS feedly

あかり沼にハマった仲良し様!

2時間前
0いいね

結局プチ断食することにしたあかりです



昨日のお礼日記を書くよ😌



🌼昨夜10月17日金曜の逢瀬日記🌼

🌸ご自宅 仲良し様🌸


1週間ぶり!!
お誘いありがとうございました😊


あかりに出会って
色々経験したとのお話聞いて
更に大人の階段を登りましたね


ちょっと🤏嫉妬しちゃったけど

それでもあかりを
誘ってくれたこと嬉しかった💓


『あかりさんにハマっちゃったよ!』
『今まで来たことないのにやばすぎでしょ😱』


これはあかり沼にどっぷりですねぇ🥰

今回もマッサージしてイチャイャタイム


あっという間だったけどご延長もありがとう😊
朝早いのに、夜遅くまで一緒に過ごしてくれて
嬉しかったです♪


今日も会えるのかな?
会えたら嬉しいなぁ…💓



いつもお水ありがとう♡

来週の撮影終わったらお米食べるね🍚🍽️


初めて食べる種類だから楽しみなの☺️
本音言えばすぐ食べたかったけど
トレーナーさんとの約束だから我慢😣

最後のオチ?は面白かった👍
あかりの黒歴史の写真🤭
あれ可愛いのー?
もう、照れちゃったよ😂

それじゃあ!またね!!


最後に声我慢するの大変でした!!

ワタシ…声大きいから😂


🌼アロマウープスのあかり🌼





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

AKARI-アカリ-美人お姉様(28歳)
T:155
B:84(F)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×