AKARI-アカリ-美人お姉様のブログ

RSS feedly

油断大敵小柄な身体なのに巨乳&美尻&美ボディ

7時間前
0いいね


あかりです☺️

お元気かしら??
最後にお会いしてから一カ月😱


昨日のことのように思うあかりさん😂


ようやく口コミ書くよ☺️



先日は素敵はひと時ありがとうございました♡



ワタシは明るて元気な子です👍


いつもニコニコがチャームポイント🥰


お話聞くとめちゃくちゃ忙しかったようで
身体が物語ってましたね〜ぇ


確かに独自のサービスかも



写真撮影後のリバウンドは怖い😨
今回も気をつけます☺️


でもね?
あかりが悪いんじゃないんだと思うのよ?

この世の中に
美味しいご馳走と
美味しいアルコールがあるのが
イケナイんだ思う😂


これ無くしては、
素敵な身体にならないのよ😂


もうよくわからない




まぁ、プニプニなお腹もいいでしょう?
今は頑張って引き締めてるよ👍


また、会える日を楽しみにしてるね!
今月は会えるのかしら??

会えるといいなぁー!!




🌼アロマウープスのあかり🌼


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月22日(Tue) 22:28
圧倒的な●●力

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

AKARI-アカリ-美人お姉様(28歳)
T:155
B:84(F)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×