S嬢・空条レナのブログ

RSS feedly

目と肌でイッちゃって??

9いいね
お昼間に呼んでくれたYさん✨
たまたま私が居たとの事で
早速お電話くださりありがとうございました♪

会ってからカウンセリングしてる最中
お肌が触れ合うだけでゾクゾクと反応して
"あっっ"って声を漏らしちゃう敏感ちゃん

くっついてエッチなカウンセリング受けただけで、想像して気持ちよくなっちゃったのかな??

なーーんてお顔覗き込んだら

「その目だけでイッちゃいそうです…」

なんて嬉しい事を言ってくれるのね♡


見た目はイケイケおじ様って感じなのに
そんな表情見せられたらこちらもたまんないじゃあないですか。

いつも気を張ってそうな方が
私の前で恍惚な表情浮かべてくれるのが好き

カウンセリング終わってから肌を合わせて密着しまくり、フェザータッチをたっぷり行なったならば…気持ち良さで打ち震えてたもん


でね、、、カウンセリング時にKERAペニバンは私物で持って来てるのでオプションにしてあるんだけどまさかのお尻で前立腺攻めかま良すぎて付けてくれることに🩷

じゅぷっっ

ってひと突き、ふた突き……するかしないかの所でまさかの脳イキでおち◯ち◯もイッた感覚に/////

見てたけどね…多分精子は出てなかったよん☺️

そう、KERAペニバンの良い所は脳イキしやすい人は完全に堕ちてドライに達してしまうのです

終わった後暫く放心でしたもんねっ


物凄い波を感じるペニバン
体験してくれて良かったです♡


また私が岩手にいる際に会えたら
もーーっとガクガクさせちゃうから
覚悟しててくださいねっ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
08月07日(Wed) 07:00
裸体で濃厚密着♡

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

S嬢・空条レナ(29歳)
T:165
B:98(H)
W:60
H:97
出身:神戸
趣味:旅、神社仏閣&軍事施設巡り、記念メダル集め、スキンダイビング、カラオケ、アニメ鑑賞、食べる事…とにかく多趣味ですw
チャームポイント:目、スーパーロングヘア、お尻
好きなタイプ:攻められ好きで従順な方♡
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×