S嬢・空条レナのブログ

RSS feedly

裸体で濃厚密着♡

10いいね
動画あり
夕方頃、素敵なコテージラブホで
呼んでくれたTさん♪

前々から予約抑えててくれて
しかも遠方から足を運んでくれて
ありがとうございました✨

まさかのおかわりでM性感…♡
精力つよつよ変態、好きですよん♪

お会いして早々にオールヌードのオプションまで付けてくれたから、この日は超密着オールヌードで悶絶させる事が私の中で決定しました。

用意をして、プレイスタートで一気にスイッチ入れて抱き止めたらもうそれだけでトロけ顔にっ

フェザータッチも、お尻も感じてくれて
前立腺攻めは最後までお尻の違和感無く気持ちいいの連続でしたよね〜♡

もうずーっと隙間の無い濃厚密着で私の肌を感じて
「肌つるつる、きもちい、きもちいいい」
ってずっと声に出して感じてくれたのが
私的に高ポイントでした♪

たっぷり乳首舐めからの、乳首噛みで痛いのにおち◯ち◯はどうしようもなく反応して何度か射精を寸止めはさせたんだけど……

もう何回かしたら我慢できずに果ててしまいましたっ

私に身を委ねてくれて、ありがとうね🩷


終わってから色々Tさんのお住まい方面の地域のお話が聞けたりしたのもとても楽しかったですよ♪

そうそう、飲み物と甘味ありがとうございました✨

コーラ飲み干す前に動画撮れたからここに掲載しとくね〜♡


また必ず会いまっしょー!!!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
08月07日(Wed) 02:49
2日目終了〜!!

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

S嬢・空条レナ(29歳)
T:165
B:98(H)
W:60
H:97
出身:神戸
趣味:旅、神社仏閣&軍事施設巡り、記念メダル集め、スキンダイビング、カラオケ、アニメ鑑賞、食べる事…とにかく多趣味ですw
チャームポイント:目、スーパーロングヘア、お尻
好きなタイプ:攻められ好きで従順な方♡
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×