S嬢・空条レナのブログ

RSS feedly

婦警からのセクハラ取り調べ

5いいね
私物のお洋服で女装し徘徊
不審者だ!!!と通報がありまして
婦警として取り調べを行った日がありました

不審者情報によると

"乳首丸出しの露出が多い男?女?が居る"
"ガーターベルトを着用して股間部分は隠れてはいるが明らかに普通の服装ではない"

とのこと。


現場に急行しましたらば
通報通りの女装子が居てあたりをキョロキョロしていたので早速職務質問する事に。

年齢を伺い身分を提出できるものが無かったので一旦拘束して警察署の一室で取り調べを行う事となりました

個室に行っても挙動がおかしいため
身体検査をする事に。

真面目に検査や取り調べをしているのに

「婦警さんの格好ドキドキします……」

なんて言うもんだからこれはお灸を据えねばと署の一室に鍵をかけ検査スタート

衣服を全て脱がし、身体に触れていくと
乳首に少し触れるだけでも凄く反応を

"これはヤクやってる…か???"

と睨んだ私は更に突っ込んだ検査をする事に

下半身は検査だというのにイキり勃ち
かなりの反応を見せるから
まだ身体に隠し持ってないかくまなく探す探す。

最終的にお尻の穴の中に隠し持ってるのでは?という結論に結びつき、指を挿入したらば身体がおかしいくらいにハネて問い詰めると何故か果ててしまうという始末

結局ブツは見つかりませんでしたが
アナに指を入れたら溶ける仕様のヤクを仕込んでいたとんでもない変態だった模様

しっかり絞りとってお灸を据えておきました。


ーーーーーーーーーーーーーーー

※勿論ヤクやってるは設定です

健全に遊んでますのでね😘

それにしてもノリノリで役に入り込んでくれてありがとう✨

帰りもドリンク助かりました〜♡


またムラムラしたら遊びましょうねっ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
08月13日(Tue) 15:00
10年ぶりのお尻の感度は??

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

S嬢・空条レナ(29歳)
T:165
B:98(H)
W:60
H:97
出身:神戸
趣味:旅、神社仏閣&軍事施設巡り、記念メダル集め、スキンダイビング、カラオケ、アニメ鑑賞、食べる事…とにかく多趣味ですw
チャームポイント:目、スーパーロングヘア、お尻
好きなタイプ:攻められ好きで従順な方♡
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×