S嬢・空条レナのブログ

RSS feedly

美味しいみかんのお酒

19時間前
7いいね
私と出会ってくれた、はじめさん✨

この日は呼んでくれて
ありがとうございました♡

なんと、SM歴がかなり長いはじめさん
経験も豊富だったから、お話が弾みましたねっ

お酒も美味しいみかんのお酒
ご一緒してくれて嬉しかったです🥰

KERAペニバンは細いかもなぁ
と言いつつも私がしたいなぁって言ったら
付けてくれてありがとう💕

「今日はマグロになるから」

と言ってベッドに寝転んでから
ずっと私の好きな様に攻めさせてくれて
密着プレイも織り交ぜてたら
オプションのオールヌードも
興奮してくれたのか付けてくれました🌟

攻めてる時に乳首をほんっとーに軽く甘噛みしたんだけど
めっちゃくちゃ痛がってて
かなり敏感なのかと思いきや

私と会う前に3時間女の子とプレイし
乳首めっちゃくちゃ噛まれた、と💦

そりゃ痛いよね〜

なんて言いつつそんな乳首ばっかり攻める
鬼畜っぷりを発揮したんですが
喜んでたのでヨシとします←

SMを堪能してきたって事で
私はM性感を全力でする事に🥰

お尻は結構できるとの宣言通り
結構スムーズにほぐせて
KERAペニバンまであっという間に入りました〜💕

どんなモノか試してくれてありがとね✨

お尻攻めを終えてからは
おち◯ち◯も徹底的に攻めたんですが
まさかの持久力!!!

前に1発ヌイてるとも言ってたのに
再び勃起もして、、、

密着痴女攻めしてたら
気持ちよく果ててくれました〜♡

帰りはどのルートで帰ってドライブしたのかなぁ??

またドライブした所のお話、聞かせてね🌟


p.sうまい棒は美味しく夜食に頂きました💕笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
10月17日(Thu) 10:00
恥ずかしがり屋はアナルで克服

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

S嬢・空条レナ(29歳)
T:165
B:98(H)
W:60
H:98
出身:神戸
趣味:旅、神社仏閣&軍事施設巡り、記念メダル集め、スキンダイビング、カラオケ、アニメ鑑賞、食べる事…とにかく多趣味ですw
チャームポイント:目、スーパーロングヘア、お尻
好きなタイプ:攻められ好きで従順な方♡
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×