りこのブログ

RSS feedly

着たまま 🫢💞

0いいね




スるのも興奮するかもね🙊💭




お礼です💌


車のプロな仲良しさん🚙💨



お兄さんの居る場所まで少し距離あった

お部屋だったから

お兄さんのお顔見れた瞬間

嬉しさ2倍だったよ🥹💖


りこが出勤するの待っててくれてありがとう♥️


今日も最初から最後バイバイするまで

優しくて面白くて楽しい時間だった((o(。>ω<。)o))💗



りこに似てるって言ってくれてる

女優さん今日は名前出てきたねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

ぜーったい褒めすぎだと思うけど❣️

嬉しかったありがと( *´꒳`* )



ベッドではピクピク気持ちよくなってる

お兄さん見れて楽しかった🤍

最後はヌルヌルで沢山出たね㊙️🤐



相変わらずめちゃくちゃ

激務そうで心配だよ〜( т т )

今日はゆっくり寝れるって

言ってたから休めてるといいな🌙


りこの身体も労わってくれて

お互い応援したねꉂꉂ📣


またねって言ってくれてありがと😆

りこもまたお兄さんの可愛い笑顔見て

テキパキさんなとこと

楽しいお話としなきゃだから

また会えたらとっても嬉しい〜❣️



ゆっくり休んでね💕︎


おやすみ〜🌙




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 15:20
連休のお供に ♡♡

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

りこ(22歳)
T:158
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×