りこのブログ

RSS feedly

大感謝です 🫶

0いいね




お礼です💌



激務すぎる紳士な仲良しさん🤍


りこが出勤するのずっと

待ってたって言ってくれて嬉しすぎた😭😭🤍

とっても忙しいのに

りこに会うためにオフ作ってくれただなんて🥹🥹


会ってからもっと長く

一緒に居ようとしてくれたのに

時間の関係で出来なくてごめんね😭


今日も最初から最後

バイバイするまで

ずっと紳士で優しくて面白くて

お兄さんとだと時間がどれだけあっても

足りませんよ〜😆😆


お部屋の匂い事件も最後まで

気になって面白かったね🤣

でも思い出になってよかったかも?笑



2回目なのに可愛すぎて

緊張するって言ってるお兄さんの方が

可愛かったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


この前も初対面な感じしなかったけど

今日はもっと仲良くなれた気がしますよ😝


痛くない?とかりこの

身体気遣いながら

優しく責めてくれるお兄さんのおかげで

りこも気持ちよくなっちゃった㊙️🤐


お兄さんも沢山声出すぎて恥ずかしがってたね💕︎

恥ずかしそうなお兄さんが可愛くて

りこもS出ちゃいました🙊💭



お仕事でも更に進化してて

凄すぎるよ〜❣️尊敬❣️

前も話したある要因で(笑)

少しはお兄さんの激務が

楽になりますように🙏🙏🙏


めっちゃ忙しいのに

りこにまた会いたいって

今回の出勤の間にまた来れたら来るだなんて

言ってくれて😭

今日時間伸ばせなかったし

りこもお兄さんの元気な顔を見なきゃ

安心しないのでꉂ🤣w‪𐤔、

会えたら嬉しいけど、

無理しすぎないでね😣💕︎


りこの身体も案じてくれてありがとう🥹💖



今日も顔出すって言ってたけど

少しは休めてるといいなっ😊


またね👋🏻゛








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 13:00
実は 🫢💞

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

りこ(22歳)
T:158
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×