ヒカルのブログ

RSS feedly

昨日のお礼日記\♡︎/

0いいね
50分コースのお兄さん

まずは事前予約♡そして会いに来てくれて
ありがとう💖

顔色1つ変えないから余裕そうかなぁ
って思ってたけど実は/////
めちゃくちゃ我慢してたらしい/////
だからひかるの中に入った瞬間......❤️❤️
お兄さんたらヤラシイネ🩷🩷

しっかり濃い時間になって良かったぁ🩵

また是非っ♩

またお兄さんに会えますよーに⸜( ´ ꒳ ` )⸝




60分コースの初めましてのお兄様♥️

昨日は、ありがとぅございました
(* ´ ▽ ` *)

お友達と逢いに来ていただけてとっても嬉しかったですー😆⤴️💓

色々と楽しくお話もできました…!

わたしも負けじと責めてみたけれど、お兄様の手とお口に敵うわけもなく💦

明日帰る~🎶🚗💨
と仰ってましたが福島できたかな??
(* ゚∀゚)

また、うまくタイミング合ってご来店頂けたら嬉しいな✨☺️
楽しみにしてますね!

素敵な時間をありがとぅございました!



ラスト枠60分コースのお兄様♡

昨日はありがとうございました🥰

ラッキーな事があり、
今回ご縁を頂きました‪🫶😌

とてもしっかりされていましたね😊✨️

じわじわじっくりで
ローション無くても、、🙊💓

たくさん出してくれて
イイ声も聞けました🤤💕

この度は
ありがとうございました😌✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 13:35
お礼:スタート90分+延長してくれ…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ヒカル(20歳)
T:155
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×