のの【青森大釈迦】のブログ

RSS feedly

ご心配おかけしました

0いいね
ほんとぉおおおに
すみませんでしたぁああ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

8月ラスト出勤予定を
自分の体調管理不足で
お休みいただいてしまい
大変申し訳ありませんでした。


8/22(木)のお礼✉️♥

ルシールのお兄さん✨️
前々からご連絡いただいていたお兄さん!!
やっとお会いできましたね〜(*´艸`*)
オプション付きでありがとうございます♥
のののサングラス姿😎はいかがでしたか?
お兄さん褒め上手で
のの頑張っちゃいましたよ🤭
途中でね、変な声出してごめんね💦
心配してくれてありがとう♥
お茶ご馳走様でした🙏✨️
帰りバタバタしちゃってごめんなさい🙇‍♀️💦

ラフェスタのお兄さん✨️
初めましてのお兄さんなのに
120分でのご予約ありがとうございました♥
『初めましてで
 120分って勇気あるね〜』って聞いたら
「ブログ読んでて
 この子可愛い子なんだろうな」って😳
ありゃ~ 文面で伝わるののの可愛さ(笑)
………はい、調子のりました。
いっぱいお話しまして、
いっぱい褒めてもらいまして、
照れ隠しのぶちゃいく顔したら
軽く怒られまして(笑)😂
あっという間にお時間になりましたね🥺


お礼書くの遅くなるすみません💦
濃い時間を過ごすことができました!!😊♥
また会えたらいいな〜(*´艸`*)


まだまだ暑い日が続くみたいだし
気がつけば台風10号も発生してるしで
体調をくずしやすいかと思いますが、
お姉様方、お兄さん方
どうかお体ご自愛ください🙇‍♀️💦

ののは生理休暇も兼ねて
9月までお休み頂きます🙇‍♀️
ブログは遅い時間になっちゃうかもだけど
ちょくちょく書けたらいいなと🥺
なので、お手隙の際に読んでいただければ!!
またね〜✋️✨️

体調くずした時の写真です、
今元気なので安心してね💪✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 12:46
書けてなくてごめんね(泣)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

のの【青森大釈迦】(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×