のの【青森大釈迦】のブログ

RSS feedly

久々の雨降りだったね(´-ω-`)

12時間前
0いいね
こんばんは、ののだよ(*´ω`*)

お昼過ぎから本格的に降ってきましたね☔️
本日から天気悪くなるみたいなので
皆様風邪引かないでくださいね🥺


キュアラのお兄さん✨️
リピのお兄さんなのに
初めましてって言われた😭笑
お兄さんにとってののとの時間なんて…グスン
ののはまた会えて嬉しいのに…グスン
という事で再会のハグのまま
お部屋まで連行されました🤣
朝からお酒(ノンアル)を呑むなんて
悪い子なんだから😤
今日もずっとののの事褒めてくれてね〜
照れ隠しのぶちゃいく顔も効かない
ちゅーが大好きなお兄さん(*´艸`*)💕
またまたお布団いっぱい濡らしました🥺
「人気になって欲しいけどなって欲しくない」まーた、可愛い事言っちゃって〜
人気かなんて分からないけど…
きっと会えるから!!また会いに来てね🥺♥
でも、次初めましてのふりしたら
のの大声で泣いて帰っちゃうかんな!!😭


DIVAのお兄さん✨️
お仕事ひと段落ついたとの事で
会いに来てくださり
ありがとうございます♥
いつもお仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨️
いや〜、共通点の多いお兄さんでして🤭
お話するとあれもこれもと(笑)
盛り上がっちゃったね😂
そうなんです、実はあそこに居たんです😏
あ、口外禁止だよ😠言ったら
お兄さんのお話もバラしちゃうもんね!!(笑)
いい反応するお兄さんでして
楽しんじゃったよ〜🤭💕
やり返されてしまったけど🤣
「ローション仕込んだでしょ!?」と
よく言われるんです、仕込んでません!!
天然のののです(*´艸`*)えっちぃねぇ(笑)
ちゃんと鏡確認したかな!?🥺


ココホテルのお兄さん✨️
初めまして〜って挨拶したらね、
「一度会ったことあるけど覚えてる?」と
🤔……… 😳💡✨️ えっ!?
なんとONスタイルのリピのお兄さん!!
いや〜、職業聞いてたけど
OFFとのギャップが… 大火傷だよぉ😭💕
お仕事終わりに会いに来てくれて
ありがとう♥ いつもお疲れ様です🙇‍♀️✨️
癒やしを求めてののに
会いに来てくれたんだって(*´ω`*)
ののはちゃんと癒せたかな?🥺
今日もね、いっぱいお手々繋いでくれてね〜
すんごく嬉しかったよ(*´艸`*)
でも、ののの好きな所を
静かに分析して確認してこないで🤣(笑)
そうだよ!!😠お兄さんの言う通り
〇〇がとても弱いんだから、内緒だよ🤫♥
前にお会いした時と同じ服装で
ほんとにごめんなさい🙇‍♀️💦


本日も濃い時間を
過ごすことができました(*´艸`*)
また会えるといいな〜😊♥

次の出勤は10/5(土)となっております✨
朝イチでご予約が頂いてますが、
まだまだご連絡お待ちしております😘
ご予約くださったお兄さん!!
お会いできるのを楽しみにしてます♥

では、おやすみなさい💤
またね〜✋️✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Thu) 08:44
曇りの日って眠たいね…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

のの【青森大釈迦】(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×