のの【青森大釈迦】のブログ

RSS feedly

来週の出勤予定〜

22時間前
1いいね
こんばんは、ののだよ(*´ω`*)
やぁ、皆様さっきぶりだね(笑)
ブログが連投になりすみません😭💦

来週の出勤予定です✨️
10/21(月)→お休み
10/22(火)→お休み
10/23(水)→9:30から15:00
10/24(木)→お休み
10/25(金)→お休み
10/26(土)→9:30から15:00
10/27(日)→お休み

10月の出勤は10/26(土)で最後かな🥺
変更する可能性もありますが、
ご連絡お待ちしております😊♥

急に寒くなり過ぎ🥶
皆様風邪引かないよう気を付けてくださいね💦
ののも体調崩さないよう気を付けます😭

寒すぎて久々に湯船に入りましたので
その様子をパシャリ📸

明日お仕事の方は寒いけど
ののと一緒に無理せず頑張ろう💪✨️
明日お休みの方はいつもお仕事お疲れ様です🙇‍♀️✨️
ぬくぬくしてゆっくり休んでくださいね😊
では、おやすみなさい💤
またね〜✋️✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

のの【青森大釈迦】(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×