音(おと)のブログ

RSS feedly

音(おと)です(⑉• •⑉)❤︎

9いいね
はじめましてっ🤍音です♪♡

29日からお世話になります^.ˬ.^

たくさんのお兄様との忘れられない思い出と
時間を過ごせるように…💭

音は精一杯頑張ります😽♡

楽しい時間になるといいな、(⑉• •⑉)❤︎


♪自己紹介♪

・笑顔が可愛いっていわれますっ🤍
・エクボがチャームポイントかなっ🤍
・黒髪ロングで前髪重めです🖤
・お話だいすき!!
・すぐ笑っちゃうよぉ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
・明るくておもしろいとよくいわれます笑

脱ぐとエロいカラダしてるみたいです照
くびれとおしりが、、、、🍑

♪好きなもの♪
・美味しい食べ物🤤
甘いもの、お肉、お菓子、お米🍚
ほぼぜーんぶ大好きっ笑
美味しいご飯屋さんたくさん教えてね^.ˬ.^

・エッチなこと、、??///
責め好きです😈
たくさんじらしてイジメちゃうよ、、♡

音とたくさんイチャイチャ♡しようねっ

2人だけの秘密なことたくさん🙈💕作ろうね💭

あとは、、、

実際に会って音のことたくさん
知ってもらいたいな(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

これからよろしくお願いします➰🤍


♪ 音(おと)♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
08月17日(Sat) 08:30
イクッ!と同時に溢れ出す大量イ…

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

音(おと)(18歳)
T:150
B:84(C)
W:54
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×