ほたてのブログ

RSS feedly

おつかれさまです

0いいね

 
昨日、カラオケ行ったんですよ
  
90年代くらいから最近の曲まで
アニソンから激しめの曲、演歌も

なんだか喉の調子が良くて

4時間ほどマイク握ってました
 
抑揚をつけるため
口元からマイクを離したり近づけたり
 
時には切なく
時には髪を激しく振り乱し
 
これ、握るものを変えたら
………ねぇ。
 
ほた日記ファンなら
言わんとすることおわかりですよね
 
ほたてはこの暑さでも
店長代理でも相変わらずですよ
 
カラオケもプレイも
抑揚、ギャップが大事だと思ってます
 
高得点を目指すんじゃないんです
より高い満足度を目指すんです 
 
そのためには型にハマっちゃだめです
それぞれ求めるものが少しずつ違います 
 
その違いを拾って活かすことで
より高い満足度に近づくと思うんです
 
だから皆さん
隠す必要はありません
思い切ってさらけ出しましょう

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 07:20
ちゃんこ いわき市店

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ちゃんこ いわき市店

PROFILE

ほたて(35歳)
T:159
B:105(H)
W:88
H:113
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×