もものブログ

RSS feedly

癒されたい?

0いいね
おっはよぉ!!

今日も暑いね😫
熱中症になる前に一息水分補給忘れずにね🥤

さてさて!仕事終わりや日頃のストレスで
癒されたい人多いんじゃないかな??

ももの魅力その1🍑

癒し効果抜群🥰
なんといっても🍑は癒し効果があると言われることがほとんど
です!!絶対嘘でしょそんなのないじゃんって思いますよね?!

嘘みたいで本当なんですよね🥹
来てくれたお兄様たちは満足気に癒されたと言う方が多いです!

ももはお兄様に言われるまでは気づかなかったけど
いるだけで癒しが出てくるらしいです笑笑

ももにとっては癒しをあげられてる!そう思うと嬉しい限りです🫶🏻︎

なのでほんとに癒しが欲しい人いたらお店までご連絡ください😊
全力で癒しに行きますね🍑

ももの魅力その2🍑
ちょっと天然まじりだから話しやすい🤭

これは本指名の方々からいただいたお意見なんですけど
ももはちょっと天然ぽくて何話しても面白いと言われます🤣

そのためお兄様の心を掴むのは意外と早いです笑
どんなお兄様でも慣れちゃえば天然なももがでます🍑


ももは自分でもこれは気づいててよく何言ってんだろうって自分でも思ってるくらい笑笑

そんぐらい天然と言われます笑

ぜひぜひこんな天然なももだけど話してみませんか?😓
楽しく面白くエロく!!!
食でいう三大栄養素ですね笑笑

ももの中身少しは知れたかな??

てことはもうくる確定?!🥹
のんびりゆったりももと楽しいお時間過ごそうね🫶🏻︎💕

お兄様の大事な空き時間ももにわけて〜!!
今日も1日頑張ろうなぁ

もも🍑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 19:20
たまってきた?

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ちゃんこ いわき市店

PROFILE

もも(19歳)
T:161
B:118(I)
W:95
H:105
出身:福島県!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×