もものブログ

RSS feedly

GINZA123のお兄様

0いいね
この度はご指名いただきありがとうございました!!
そして、ご迷惑おかけしたこと大変申し訳ございません🙇‍♀️

オキニトークやXで話しかけてくれたりお気遣いのできる
とても心の優しいお方だと思いました🥺

🍑もお会いしたかったので対面できたこと心から嬉しく
思います✨✨

話しやすさがあり人見知りの私も少しではありますが打ち解けられた気がします😳

プレイも気持ちよく終わり満足して帰られたことももは本当に
嬉しいです☺️

また機会ありましたらお待ちしております🙇‍♀️

もも🍑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 20:20
ローズハートで遊んでくれたお兄様

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ちゃんこ いわき市店

PROFILE

もも(19歳)
T:161
B:118(I)
W:95
H:105
出身:福島県!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×