ねむのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね


昨日はお誘い
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
久しぶりにお会いできて嬉しいです😊
体重増えて更にBIGなってしまったので
減量がんばりますね😂
変化をお楽しみくださいなっ🥳

———♡———♡———♡———♡———

はじめましてさん
ありがとうございました😌
おもったより可愛かったって言っていただけてめちゃニヤニヤしてしまった(๑¯ω¯๑)
お腹ムニムニされて恥ずかしかったなぁ🤔笑
腹筋がんばってやるからね٩( 🔥ω🔥 )و笑
またタイミングあえばぜひおまちしてます🍀*゜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 15:00
今日も*・

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ちゃんこ いわき市店

PROFILE

ねむ(26歳)
T:162
B:128(H)
W:98
H:115
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×