ねむのブログ

RSS feedly

昨日のお礼

0いいね
はじめましてさん
お誘いありがとうございました🍀*゜
お部屋キンキンに冷やしててくれて
ありがとうございました🥴笑
変に緊張しちゃったけど
責めスイッチはいったら緊張とんでって
あっという間にフィニッシュだったね🌼*・
またあえたらいいなっ( ´ ` )

———♡———♡———♡———♡———

お誘いありがとうございました🌼*・
玄関に入った瞬間これは!とおもい
話したらめっちゃ意気投合しましたね😂
話分かりすぎてキモイ言われた時は
まじ笑った😂
話も盛り上がるしイチャイチャも楽しかったし時間すぎるのがはやかったー🥹
次も楽しみにしてるね( *´꒳`* )
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 18:20
あちぃー

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ちゃんこ いわき市店

PROFILE

ねむ(26歳)
T:162
B:128(H)
W:98
H:115
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×