業初みあ《青森》体入5日目のブログ

RSS feedly

初心なみあとの秘密時間♡

8いいね
はじめましてのお兄さんが多いのかな❓
みあの初めてのブログです♡

今回は自己紹介してお兄さんにみあのこと詳しくなってもらいたいです‼️

みあは甘々しながらちょっと意地悪したりするのが大好きな小柄な猫系女の子です🐱

お会いしたお兄さんにはよく猫っぽいって言われるからみあの前世は猫なのかも…🤔💭

体をほぐすのが実はみあ得意だからえっちなことしたあとのお疲れのお体もちゃんとお世話します🫣‪💕

まだまだ慣れてなくてお兄さんのこと頼っ
ちゃうこと多いだろうけどお兄さん好みにみあのこと変えちゃってください︎⸝⸝⸝♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
08月18日(Sun) 10:53
一緒にあま〜く♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

業初みあ《青森》体入5日目(18歳)
T:157
B:76(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×