愛凛(ありん)のブログ

RSS feedly

☆ありがとうございました☆

0いいね

☆Karinにて☆
呼んで下さって
ありがとうございました^ - ^
松山くん^ - ^
銅メダル取りましたね(´∀`)
おめでとう^^
スペインの選手は
メダル残念(;ω;)
各選手の解説も
めちゃくちゃ参考になりました☆
ローションプレイ( ^∀^)
ありんも好きなので(´∀`)
気持ち良くなってくれて
良かったです☆
またね( ̄∇ ̄)


☆チサンホテルにて☆
まさかの!
ありんの買い物圏と
被る方とは(゚ω゚)
驚きでした(@_@)
お若いのに
舐め上手で……、
二重に驚きです( ゚д゚)
生活拠点を変えるかどうか……、
また、機会が有れば
その続きを聞かせて下さいね^ ^
ありがとうございました♡


☆ひみつホテルにて☆
沢山のお褒めのお言葉
めちゃくちゃ照れました(⌒-⌒; )
でも嬉しかったです^ - ^
ありんは〇〇されるのが
大好きなので( ´ ▽ ` )
いっぱい感じちゃいました(^◇^;)
ありがとうございました♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 09:18
出勤しました♪

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女の園

PROFILE

愛凛(ありん)(43歳)
T:162
B:92(E)
W:64
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×