愛凛(ありん)のブログ

RSS feedly

☆ありがとうございました☆

0いいね

☆アイネにて☆
ビップルーム(⌒-⌒; )
弄んでしまいましたね
(^◇^;)
いかんせん広過ぎて、、、
ダーツ付き合ってくれて!
嬉しかったです^^
ペットちゃん……、
可愛いですね^ - ^
ありんもいつか
飼ってみたいです
(*゚▽゚*)
クンニ(*^^*)
めちゃくちゃ気持ち良かったです☆
ありがとうございました♡


☆フェアリー11にて☆
お待たせてしまって
申し訳ありませんでした
(>人<;)
以心伝心は
色んな場面で叶って欲しいですが
(⌒-⌒; )
やっぱりちゃんと
言葉に表さないと
いけない場面は
ありますよね(^◇^;)
サラサラした触り方が
気持ち良かったです☆
ありがとうございました♡


☆ココナッツにて☆
何回かお問合せして
下さったみたいで(^◇^;)
手間掛けさせてしまい
申し訳ありませんでした
m(_ _)m
言おうとしていることが
予想出来るのって!
1つの能力かと(о´∀`о)
クンニ〇〇( ^∀^)
めちゃくちゃ気持ち良かったですっ。
「162cm」
「ショートヘア」
です笑。
ありがとうございました♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 08:39
[お題]from:読書感想文!さん

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女の園

PROFILE

愛凛(ありん)(43歳)
T:162
B:92(E)
W:64
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×