アンナ【青森】のブログ

RSS feedly

こんにちわ?本日のアンナ日記

0いいね
今朝生理中の頭痛でダウンしていたアンナです笑(T-T)毎月必ず頭痛にきます…
お腹は何故か無痛( ゚д゚)
それでも、今日お墓参りに行ってきました!!
わたしの父は10年以上前に亡くなっているのですが、毎年お墓に行っていますが、
なんと今日はあれ??
おじちゃん!!お父さんの兄が10年ぶりに会いました!!色々あったので会えたのも奇跡!!初めはめちゃくちゃ笑って昔話してたのですが、わぁもそろそろ迎えくるじゃなー、とか来年わぁもここさ入ってたりしてなーとか言い出して、ちょっとーやめでよ笑
一緒に写真とろう!!
この写真遺影にしとくからーなんて、大笑いしてたのに、帰り際に、
おじちゃん元気でね!またね!あんまりお酒飲みすぎちゃだめだよーとか言ってたら、おじちゃん号泣しだして、必死に笑顔作ってて
ちょっとー泣かないでよ笑また会おうね笑笑とバイバイ〜てニッコリして、そこから我慢して車まで、結構歩くんだけどもう目からボロボロ涙あふれてしまい、周りの人とか、二度見していくレベルにまで達成!!
もはや、鼻水なのか、涙なのかもわからないくらいにわたしは大号泣になり、
でも、お墓参りしたら、頭痛がスーッとなくなりました。不思議で仕方ない…
昨日父が夢に出てきて、イギリストーストが食べたいって、なんて夢だと思ったけど、イギリストーストも持っていきました笑
元々涙もろいんですよ!涙腺弱いからーっ
MISIAの逢いたくていま
これ聞くと必ず父を思い出して泣くアンナでした笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 16:05
モリ◯ンアンナの1日

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

アンナ【青森】(36歳)
T:161
B:85(B)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×