アンナ【青森】のブログ

RSS feedly

チュッ!ブサイクでごめん\(//∇//)\🎵

4時間前
0いいね
おはようございます♡
昨日お家帰ってから、ご飯食べた場所でそのまま爆睡してしまったーっ!!
得意技の寝落ち…
夜中に起きて、寒っ!やばいお風呂…
メイクしたまんま寝てたー
まぁ、朝でいっかー笑と、二度寝💤

朝シャワー浴びてメイクするも、なんか、化粧のノリ悪くて、ん?ん?てあちこち、ぬってるうちに…バカ殿様みたいに、白く厚くなり、また洗顔して化粧し直しました💦

チュッブサイクでご〜めん🎵て歌いたくなる笑笑

ちなみに性格的にはぶりっ子ではないです笑笑
むしろダンプやトラックも運転出来るので、通りすがりのおばさま達に、あなたがこれ運転してるの?かっこいい、素敵とか、うそでしょーと声をかけられた事が、多々多々あります笑笑
女性にモテる昔から笑笑
血液型上、人見知りで恥ずかしがりやでもありますが、プレイになると、スイッチ切り替わります笑笑
血液型ばれちゃう笑笑

❤️今日は、青森ライムイベント❤️
90分18000→14000❤️みたいに、90分以上4000円引き❤️
お得な日🉐❤️なので、是非是非ライムイベントデー楽しんでください❤️
弘前からも、女の子来ます❤️

えっ、もうこんな時間‼️やばっ、急げ💨自分‼️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

アンナ【青森】(36歳)
T:161
B:85(B)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×