アンナ【青森】のブログ

RSS feedly

生存してます笑笑

22時間前
1いいね
おはようございます^_^
日曜日と月曜日は生理頭痛に寝込んでましたー笑笑
もう終わったようなもの最高です(。・ω・。)
今日はリフレッシュに、友達と女子会(*'▽'*)
明日は木曜日は、用事すべて終わらせて
金曜日から元気に出勤しますねー♡

来週の出勤は、月曜日から金曜日まで全部出勤します❤️今週出勤出来なかったから…寂しくて…❤️
《心の声…↓皆様には見えません》
いやいや、10日イベントもあるし、どこか一日グータラな日作って休もうよー、なんで全部出勤にしたんよー自分なにやっとんねん!!平日のメガドンキ人いなくて最高なんだよ!昼からラーメンも最高すぎるってー!!

って事で寂しくてたまらないので🥺
早く出勤したいアンナでした♡❤️
アンナいなくても、アンナが愛するライムを利用してくださいませ❤️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

アンナ【青森】(36歳)
T:161
B:85(B)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×