アンナ【青森】のブログ

RSS feedly

ハッピードラックアンナ(。・ω・。)

2時間前
0いいね
おはようでーす♡
こないだ友達とこの話題になったの

財布落ちていたら警察に届けますかー??笑笑
友達達に聞くと、中身だけとるとか、当たり前じゃん、警察に届けるよー!と、2つの意見に分かれます!!
アンナは、場所にもよるかなー♡《おい、警察に届けろよ!♡つけるな!》スーパーの中とかなら、スーパーのサービスカウンターに届けるし!!例えば山菜取りとかの山の中でひろったら、なんだこれ?って、中は見ちゃうかもしれない。逆に怖いかも!もしかしてこの方、、お命…後は言わないでおこっ…

まぁ、普段は、人の携帯や財布には一切興味はない!!!見たいとも思わない、どうでもよい笑笑
興味がないのには、全く興味がない血液型の持ち主笑笑
あ、でもお金は大好きですよーあって困らないから♡良くお金持ちの人って、欲しいものないって言うけど、逆に欲しい物だらけで買えないから、わたしは諦めてます笑笑

友達に欲しいもの何?て聞かれて、

えっ、今?フライパンと、アイライナーて言ったら吹き出されたんだけど笑笑
普通ブランドのバッグとか、財布とか、身につけるネックレスとかって言わない笑笑て、爆笑されちゃったよ笑笑《だったら聞くなよ笑笑》

だってフライパンずっと使ってると、卵とかへばりついて、なかなか取れないじゃん笑笑
滑り悪くなるっきゃねーかちゃくちゃないもの笑笑

って事でハッピードラックに寄ってフライパンと、アイライナー買ってから出勤しますー♡

今日お仕事のみなさん頑張ってくださいませ❤️
頑張りたくない方はアンナと遊ぼう❤️

またねー♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

アンナ【青森】(36歳)
T:161
B:85(B)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×